2037.11.11 はじめに。
☆注意事項☆

日記はこの記事の下にあります


次のキリ番は11111です
何かリクエストしてくれると喜びます^^

キリ番など無い!←
冗談です、お休み中です(;´∀`)


○コメント返信について○
拍手コメント・メールフォームでいただいたコメントはブログの追記にて返信しております。
コメント欄へのコメントはそのコメント欄で返信しております。


○キリ番について○
キリ番を踏まれた方はご報告してくださると喜びます。
リクエストするかは自由です。
リクエストは何でもいいですが、エロ・グロ以外でよろしくお願いいたします。



○ホームページ○
一応イラストサイト(のようなもの)を頑張っています。最近はサボり気味ですが・・・(汗
よろしければこちらもいらっしゃいませ☆こちらから

何か質問などありましたら気軽に質問してくださいね☆
ものすごく久しぶりにブログ書くぞ!(゚∀゚*)ネタバレありなので注意です!


Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-の3日目に参加してきましたー!
席がセンターステージにめっちゃ近くて凄くいい席でした!ホントに感謝です(;∀;)!


【3日目セットリスト】
01 Preserved Roses / T.M.Revolution×水樹奈々
02 革命デュアリズム / 水樹奈々×T.M.Revolution
03 キミシニタモウコトナカレ / May'n feat. Daichi
04 Re:REMEMBER / May'n
05 今日に恋色 / May'n
06 ビジュメニア / 悠木 碧
07 クピドゥレビュー / 悠木 碧
08 S・M・L☆ / アフィリア・サーガ
09 マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー / アフィリア・サーガ feat. ふっかちゃん
10 Charming Do!~Tinkling Smile / 小倉 唯
11 PUPPY LOVE!!~Intro Situation / ゆいかおり(小倉 唯&石原夏織)
12 ラブミーギミー / 田村ゆかり & 宮野真守
13 アニサマ10thスペシャルメドレー(前半)
This game~CHOIR JAIL~私がモテないのはどう考えてもおまえらが悪い / 鈴木このみ
14 アニサマ10thスペシャルメドレー(後半)
AVENGE WORLD~DAYS of DASH~This game / 鈴木このみ
15 Another Heaven / いとうかなこ
16 Hacking to the Gate / いとうかなこ & 鈴木このみ
17 STAND PROUD / 橋本 仁
18 Rising Hope / LiSA
19 夕景イエスタデイ / LiSA
20 crossing field / LiSA
21 ハピネスチャージプリキュア!WOW! / 仲谷明香
22 プリキュア・メモリ~パーティ ハズカム / 吉田仁美
23 DANZEN!ふたりはプリキュア (Ver.Max Heart) / 五條真由美+工藤真由+池田 彩
24 プリキュアメドレー2014 アニサマVer. / プリキュアサマーレインボー!
25 それは僕たちの奇跡 / μ's
26 Snow halation / μ's
27 No brand girls / μ's
28 WALK / OLDCODEX
29 Dried Up Youthful Fame / OLDCODEX
30 Rage on / OLDCODEX
31 NEW ORDER / 宮野真守
32 カノン / 宮野真守
33 You & Me / 田村ゆかり feat. motsu
34 Fantastic future / 田村ゆかり
35 秘密の扉から会いにきて / 田村ゆかり
36 恋の抑止力-type EXCITER- / 水樹奈々
37 METRO BAROQUE / 水樹奈々
38 BRIGHT STREAM / 水樹奈々
39 TRANSMIGRATION / 水樹奈々 & 奥井雅美
40 Generation-A / アニサマオールスターズ
41 ONENESS / アニサマオールスターズ


改めてセトリ見たけどセトリだけでテンション上がるな(((o(*゚▽゚*)o)))


奈々ちゃんと西川さんから始まって、感動と喜びでテンションすでにおかしかったです(笑)
CIRCUSでは新幹線の時間のせいでアンコールで帰ってしまったので二人のデュエット見れなかったのですよねー・・・ずっと悔しかったからアニサマで見ることが出来て感動しました!
奈々ちゃんのライブでは西川さんパートを皆が歌うので、癖で一瞬歌いかけたよね(笑

その後一度見てみたかったMay'n部長も初めて見れて感動した!「今日に恋色」好きです(*´ω`*)

碧ちゃんはなんか衣装もそうだけど、動きも歌も妖精みたいで可愛かった!あとサクサク進むMC面白かった(笑)

アフィリア・サーガは、今回初めて知ったのだけど設定が魔法使いで面白かった!(設定とか言ったらアカンのかな?w)
これからも魔法頑張って欲しいです!
あと、ゆるキャラも出てきた!

小倉唯ちゃんの歌は両方好きだったからなんか癒やされた!
ゆいかおりは本当にお人形さんみたいで可愛かったなー!なんか衣装も夏っぽくて爽やかでした!

画面にうーさーの登場でひゃぁぁぁあってなってたら、マモとゆかりんのコラボとか想像すらしてないやつ来てしかもラブミーギミーとかで震えた!w
奈々ちゃんとマモだったら姉弟って感じなんだけどゆかりんと並ぶと姫様と王子様って感じだった(笑)

その後の鈴木このみさんのメドレーとか本当迫力があって凄かった!ただ、わたもてしか曲知らなかった←
知らなくても楽しめました!カッコイイ!
後で知ったのですが17歳らしいですね!ビビりました・・・!ホント凄いわぁ・・・

いとうかなこさんはバラードでめっちゃ綺麗で感動した!MCもおもしろい!
それからの鈴木このみさんといとうかなこさんの二人のコラボ!めっちゃ楽しそうだった!

橋本 仁さんでジョジョのOPだった!去年もそうだったけど、やっぱジョジョはテンション上がる!
始まる前に承太郎が曲紹介してて面白かったw

そしてLiSAね!ずっとライブ行って見たいなーと思ってたからずっと鳥肌が立ってた!
ホントカッコイイ!
少しアクシデントがあったもののそれすら吹き飛ばす歌だったなぁ!
イヤモニ不調でも歌いきったってことだよね。凄いわぁ・・・
本当ライブ行きたいっす!カッコイイ!


ここで休憩。

電波悪すぎて携帯全く繋がらなかった(笑)


そしてプリキュアメドレーから再開!いやー熱かった!マックスハート熱過ぎた!
今までのOPで殆ど覚えてたけど、スイートプリキュアだけこんなOPだっけ!と思った・・(;´Д`)もっと勉強しますわw
やっぱりハピネスチャージが多かったですね!ハピネスはあんまり見てないのでもっと聞いとけばよかったーと思った><
ハピネスのキャラも出てきて面白かった!

そしてμ's
衣装があああ!衣装がああああ!って興奮してましたw
好きな曲ばっかりで聴けて嬉しかったです(;∀;)
自己紹介でそれぞれの色に染まるのが凄いなーと思いました!
そして「Snow halation」ね!途中で白からオレンジに色変わるんですよー!って聞いてたから一度見てみたかったんだよね!
ホント綺麗で感動しました!またμ'sのライブ行きたい!

OLDCODEXはホントカッコ良かったよね!
あんまりロックな感じはよく分からんのだけど、それでもカッコ良かった!
歩いて会場を回ってるしステージではなんか描いてらっしゃるし凄かったね!
ドラムの音が心臓にガンガン響いておりました!
そして鈴木達央さんだった事を終わってから知ったww←←

待ってましたのマモ(>ω<*)
ダンサー出た時にきゃーフミくーん!って叫びましたwフミくんかわいい(*´ω`*)
マモブログでも書いてらっしゃったのだけどやっぱり衣装が「NEW ORDER」のMVの時の衣装だったんだね!
あぁ…カッコイイ踏まれたい…って思ったからそうなんじゃないかなーと思ってた←

出てきた瞬間に泣きそうになってたけど、泣いたら見えないから必死でこらえてたけどカノンで堪え切れず泣いた
カッコイイ…!好き…!
あそこは絶対ウインクするとわかってるからその時は大画面凝視してました←
あぁ…好き…!好きしか言ってないけど…!好き…!
2曲じゃ足りないので早くFCイベント行きたいです!11月はよ!!

ゆかりんの番でmotsuさん出てきたから「You & Me」だあああっ(〃∇〃)てテンション上がった!
ただ王国民じゃないのでコール全然言えなかったですw覚えてないわw
MCは相変わらず面白くてやっぱり好きですねw
「毎日夏休みの人ー!」「はーい!」「あぁ・・そう(苦笑」面白かったw
「Fantastic future」「秘密の扉から会いにきて」も楽しかったー!またライブ行きたいですね(*^^*)

そして奈々ちゃん!
これまでの歴史みたいな映像始まってびっくりした!
奈々ちゃんファンとしては嬉しいけど他のファンからしたらどうなんだろうか・・・と思った(・・;)

恋の抑止力が始まって隣のガツロウさんとまなかさんがバッてペンライト置いて踊り始めたから面白かったw
踊れなくてサーセン(
衣装が可愛かったよね!ソロ曲の時のほうが好きかなー(*´∀`*)Twitterで胸が胸が!って言われてたけど私も胸見てましt(
奈々ちゃん可愛いです(*´ω`*)
「METRO BAROQUE」「BRIGHT STREAM」なんか個人的に久しぶりに聞いた気がしたので嬉しかった!
センターステージにも来てくれたから近くで見れた!可愛いっ!

そしてスペシャルゲストで奥井雅美さんの登場!

あああああまっくううううんんんん!!とらまいいいいいいいい!!!!あげさああああん。゚(゚´Д`゚)゚。ってなってましたね
あげさんの為にも早くBDを発売してあげて欲しい・・・(´;ω;`)

そしてもう一人のスペシャルゲストで矢吹さん!!!
もうチェリボとの茶番がめっちゃ面白かったw写真めっちゃっ撮ってたww

歌はもうなんか凄すぎて言葉じゃ言い表せれないくらい感動だった!BD買わなくちゃですね・・!

そしてEDはほぼほぼマモ見てました←
皆で合唱の時マモから歌ってたね!
アニサマバンドメンバー紹介でまもがイマジュンの名前呼んでて嬉しかったです!
イマジュンはマモのバンドメンバーの1人です(*´ω`*)
あと、また小さく三角形みたいなの作ってましたねwまたオージー・ビーフかな?←


正直、去年のアニサマより楽しかったです!
流れとかホント最高でした!
もう2年連続行けて満足したので、しばらくはアニサマ行かないかもですねー。
これを超えるとかなかなか難しいんじゃないかなーと思うくらい最初から最後までずーっと楽しかった!

ありがとうアニサマ!\(≧ω≦)/

長い文章読んでいただきありがとうございましたー!語彙力の無さがよく分かりますね(笑
CIRCUSレポを書こうとしたら宮野真守さんの新曲「Identity」のMVが公開さてれていたのでそっちの話する!!←

なんて言うか気がついたらこのブログはマモに染まっているな・・・w


こちらで配信されております→http://gyao.yahoo.co.jp/player/00252/v08212/v0993400000000542257/



和服和服和服和服!!!!!!(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ
めっちゃカッコいいんですけdddddddd((((


何なんですか!和服好きな私へのご褒美ですか!!!ホントありがとうございます!!
見た瞬間「ひゃあああ殿ーーー!!!」って言っちゃいましたよw

踊ってる時の!!はだけ具合!!ね!!長髪!!ね!!たまらん!!ね!!!!ハァハァハァハァ・・・・!!!
マモの二の腕がほんま好き!!!←
素敵な衣装ありがとうございます・・・(*´Д`*)武道館でも和服っぽいの期待しておりますよ!

こんなかっこいい主君だったら本当に一生仕えるし命捧げるわ
敵が襲ってきたら前に立ちはだかって私が盾になる←

えぇ本当にカッコイイですたまんねぇです好きです大好きです愛しています

くノ一さん俺と代わってくれよおおおおおおヽ(゚Д゚)ノシ

でもなんかコーエーさんの某ゲームとかに出てきそうでアレw←
むしろ出して←
私そのキャラしか使わないわ←←

しかし、なんかものすごい気持ち悪い日記になってしまいましたね。ごめんなさい。(笑

ライブレポちゃんと書けるといいなー(
忘れないうちにレポ書くぜー!先に言っとく長いぜー!w
途中で疲れてきて文章めちゃくちゃだぜー!w



「宮野真守 アニバーサリーライブ ~REQUEST~」8日昼の部に参加して参りました!

マモの誕生日当日に行けるだなんて本当に幸せだっ!
ライブが始まるまではディズニーランドで遊んできました(゚∀゚*)謎のメンバーだったけどたのしかった!(笑


今回の席はこちらでした!

3-46.jpg


1列目はカメラだったので実質3列目ですよ!わあああ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
チケットが誕生日に届いて本当に素敵な誕生日プレゼントでした!
図で見るとちょっと遠く見えるけど実際はめっちゃ近かったですよ!!





始まるまでは隣の子と話したりしてました(*^^*)
なんとマモライブ初参加だったとか!初めてでこの席だなんて凄いっすわー!
初めての女の子のマモ友ができて嬉しかったです~(*´ω`*)

またライブとかで会えるのを楽しみにしております♪


バンドメンバーが登場し、ダンサーも踊りつつ椅子やらミニテーブルやら運んでセッティング

そしていよいよマモが登場!!

『きゃああああああ!!!!』って会場中が黄色い声援www
奈々現場になれると違和感しか無いんだこれwww

第1部はバーテイストだったようで、水がワイングラス+ボトルっていう(笑
水飲んでるだけなのに笑いが起こるっていうwww
凄いよね!水飲んでるだけなんだよ!?w




1曲目【一青窈「ハナミズキ」】
まさかまさかの女性アーティストから始まるという!びっくりした!
でも違和感ないからまたすごいっ!
完全に見惚れてましたw
劇団ひまわりで踊っていたらしいですよw
どんな踊りなんだろw気になるわーw

2曲目【平井堅「even if」】
知らない曲だったのですが、気がついたら涙が流れてましたね。
歌詞が切ない・・・
ちゃんと原曲も聴いてみたいですね^^


今回本当に沢山のリクエストがありました!と言うお話をされていました。
バンド系のリクエストが多かったみたいですよー
みんなが『歌ってー』と煽りまくるw
名前を出してちょこっと歌うと佐野さんが弾きだしてマモが本意気で歌い始めたりな!!
桑○佳○さんのものまねがめちゃくちゃ似てましたwww

「も~みんなー乗せないでよ~~(笑 みんな気づいてると思うけどさ、今日カメラ入ってるんだよ!今歌った2曲はもう許可取れてるんだけど、後から許可撮るの難しいんだからねッ>< ここカットねカット!」

映像化されてもカットされるみたいです\(^o^)/残念っっ!頑張って許可とってほしいものですー(笑



3曲目【モンゴル800「小さな恋の歌」】

「MONGOL800って知ってるー?」
『知ってるーーーー!!!(゚∀゚*)』
「よかった~^^歌える人は一緒に歌ってねー!」

学生時代に流行っていたらしくその時の話をしてくれました( ´∀`)
文化祭の話だったのでこの曲は文化祭ノリでしたw

「文化祭だから、ここからは「宮野先輩」ね!」
『きゃあああ!!宮野せんぱーい!!!!』

バンドメンバーも先輩付で呼んで、新メンバーのいまじゅんさんだけ後輩設定でしたw

こんな先輩たち居たらたまんねーっすわ←


「俺が卒業しても、悲しむんじゃねーぞ!!!」とか言い出しちゃうw
いやああああ!!!卒業しないでええええ!!泣いちゃううう!!!←←←
本気で思ったw(

すごい盛り上がりでしたわー!
曲終わった・・・と思ったらまたサビが始まって歌い始めるしw
今度こそ終わった・・・・と思ったらまた始まって
今度こそ最後に違いない。終わった・・・・と思ったらまたwww

マモも最終的に「終わらないよ!!!」ってツッコミいれてましたw

小さな恋のうたは動きまわってくれたので
盛り上がると同時に近い!近い!ひゃあああああって思ってました(笑


4曲目【妖狐×僕SS「one way」夏目残夏】
「いぬぼくの~」と言った瞬間悲鳴を上げました(*^▽^*)←←←
前日にも聴いてた!むしろ夜行バスで聴いてた!←

渡狸パートどうするんだろうと思ったらやっぱり一人バージョンでしたねw
しかし聴きこんでる私は勝手に渡狸の幻聴が((
間奏の二人の会話のところも残夏でみんなに話しかけてくれて、わあああああってなってました!残夏たんまじ残夏たん!!!(*´Д`*)ハァハァ


曲が終わった後に木原さんに渡狸パートさせてたのが面白かったですwそっくりだったもんなーw


5曲目【機動戦士ガンダムOO「箱空」刹那・F・セイエイ】
ごごごごめんなさい・・・・(((゚Д゚;)))ガンダム見てなかったです・・・はわわわ
知らない曲だったのといぬぼくではしゃぎ過ぎて、ここでちょっと冷静になれましたw
初めて聴いたけどいい曲でしたー♪
キャラソンも集めて行かないとなぁ!!

6曲目【桜蘭高校ホスト部「GUILTY BEAUTY LOVE」須王環】
「もうダントツでした!」って言ってましたねー!
桜蘭高校ホスト部は私がマモの名前を覚えたアニメでこれまた悲鳴を上げました←←
今思うとめっちゃ名前呼んでくれてるアニメなんだよね・・・(〃∇〃)漢字違うけどw再放送してくれないかなー←

「次の曲は桜蘭高校…」
『きゃああああああああああああああああああ』
ええ、本当に凄い歓声でしたwww
『環さまー!!』
『とのー!!』
「キングと呼べぃ!!」
『キングー!』
「なんだい?姫たち(キリッ」
『きゃああああ!!』
このやり取り面白かった(笑

歌は昔ニコ動で聴いた気がするけど、なんとなくしか覚えてなかった\(^o^)/


第1部が終わり、しばらくこの映像を見てお楽しみください!ってまもライブ恒例おもしろ動画が始まったww

チームMAMO VS チームSEIREI(しゅんりー=高木俊)
のフットサル対決ーー!

MCは三木眞一郎さん!!

三木さんの名前見た瞬間めっちゃ反応してしまった(〃∇〃)
三木さんは中学生のころ大好きだった声優さんなのですよー
今でももちろん好きで声聞いたらドキドキする(*ノェノ)←

やっぱり動きのいいダンサーが大活躍でしたw
マモもしゅんりーもほとんど活躍してないぞこれwwwっていう動画でしたw
とりあえず、木原さんはさすが!笑いの神がついてると思う( ゚∀゚ )この動画の説明は難しいので見て欲しい(笑


結果はチームSEIREIの勝利!!!

すると「もう1回!もう1回お願いします!!」と土下座からの土下寝ww
マモ土下寝好きだよね・・・www

結局チームMAMOの勝利ー!
負けたチームSEIREIは罰ゲームとしてセンブリ茶(だっけか?)

すごい苦そうな反応をしてたので「そんなまさかー嘘だー」と言いつつ木原さんはに飲ませる(笑
木原さんとばっちりぱねぇw
木原さんの反応も見て「そんな訳ないでしょー!こういうのは大丈夫なようになってるんですよ」と言いつつ自分も飲むマモはさすがお笑い芸人だと思いました(・∀・)

苦そうなものすごい顔でした!さすが顔芸人←



映像が終ってマモ再び!

第2部はマモソンのランキング!

画面にはクルクル今までのジャケットが映し出され止まる(上手く説明できない!><)


7曲目【第5位 ヒカリ、ヒカル】
画面にはPVが流れその前では生マモが歌い出す!(///∇///)マモが2人やー!←
久しぶりにPV見てなつかしかったですw
ヒカリ、ヒカル最近好きだなーとか思ってたから聴けて嬉しかった♪


画面にはクルクル今までのジャケットが映し出され止まる

8曲目【第4位 Kiss×kiss】
ぴぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ←
ヒカリヒカルで青振っててピンクが見当たらず焦ったww
BEGINNINGでは歌舞伎風になってたからノーマルKiss×Kissってよく考えたら初めてっっっ!(*´Д`*)
私が投票した曲ですよ、奥さん!!!FCイベの時から投票してるからな!
本当に楽しい曲です(≧ω≦)大好きなんです!まもが投げキッスしまくるんです!バキューンって撃ってくれるんですよ、奥さん!ww(上手く説明できない!
個別で指さしてしてくれるんですよ、奥さん!目標はこれで指差されることですよ、奥さん!
今回は残念ながら目標達成せずでした(^o^;)

歌い終わった後に「ヒカリヒカルに入れてくれた人ー!」「Kiss×Kissに入れてくれた人ー!」って聞いてくれて全力で手をあげたぜっ!
嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。


こういうランキングはホント楽しいらしく「今度は50位からやろうか!あ、そんなにないか!Σ(ノ∀<)」って言ってたw
いやいや、キャラソンも含めてやってください!!!!!!www


そしてまたクルクル~ピタっと

画面にはオルフェのジャケット!会場がきゃああと悲鳴をあげた時にまもが待って待ってという仕草(これなんか凄いキュンとした←
画面を見るとそこには「MOON LIGHT」文字がああっ!

9曲目【第3位 MOON LIGHT】
もちろん私も悲鳴を(以下略
「MOON LIGHT」はホント大好きで!泣きました!
泣かずにはいられなかった(´;ω;`)マジいい曲!
マモのバラードでは1・2を争うくらい好きなんですっ!
本当に聴けてよかった・・・!!


そしてまたクルクル~

10曲目【第2位 オルフェ】
今度こそちゃんとオルフェでしたww
BEGINNINGの時にオルフェって言った瞬間すごい歓声だったのでやっぱり人気あるんだなー( ´∀`)
そしてまた画面にはPV!!!
オルフェのPVマジカッコイイんだってばよ!!!!
まぁ生マモの方が重要なんで今回映しだされたPVあんまり見てなかったけどwDVD持ってるしなw


そしてまたクルクル~

11曲目【第1位 J☆S】
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
三冠王おめでとうございますーーー!!!!!!
やっぱりね!!!J☆Sですよ!!!!(´∀`)!!!
もう負けるはずがないよね!!!
またPV流れてました!思わず、若っっ!て言ってしまったww3枚目のシングルだもんなー(笑

そしてまたまた恒例のコールアンドレスポンス!


「Just Smile!」

『Just Smile!』

いつもの様に半分に分けて右VS左!
まもの「負けんじゃね~ぞ~!?(・∀・)」が好きv

「男子ーーー!!」
『いぇぇぇぇいいい!』
ここでキラさん発見したwww←←

あとは「30歳~~!!!」とかもあったねw「わー!同級生ー!」って喜んでたなー♪


「PV見たー?若いよねーwwそりゃピンクの服も着るよねー!」
『今でも似合うよー』
「えー?ホントー?じゃあ今度着てみようかな!」
いつ着るんでしょう(*´艸`*)うふふ



ラスト1曲の前にお知らせがありまーす!と
アルバム発売と高見沢さんとのコラボを発表!

アルバムキタ━(゚∀゚)━!日にち的に武道館はこのアルバムメインになるかもしれないですなー!
しかし高見沢さんとはww驚きですなー☆


12曲目【カノン】
「みんなうたプリ観てるー?」
『観てるー!!!』
いやー初カノンでしたけど本当にカッコイイなー♪
生で「さぁ行こうか」が聴けてやばかったです(*´Д`)


そしてあっさりまも退場!
「アンコール!アンコール!」って言い出した子が居たけどすぐに「まーも!まーも!」って言い出した二人組に負けて結局まもコールになってた!
最初のアンコール!言い出した人がなんか可哀想でしたね(;´∀`)


そしてマモ再び登場☆

13曲目【FOREVER LULLABY】
わああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
BEGINNINGで歌ったし歌わないかなーと期待してなかったのに来て嬉しかったっ!
もう泣いちゃうよね。仕方ないよね。
BEGINNINGの時は聴くのに必死だったけど、今は歌詞ほぼ全部覚えてるからまたあの時とは違った気持ちで聴けました。
。゚(゚´Д`゚)゚。スキッ!!


「アンコールありがとう!」って雑談を始める~
「ホントいろんなリクエストが来たんだよー
大御所の名前もいっぱいでね?
水樹奈々さんとかね?田村ゆかりさんとかね?
あ、ピンクのフリフリ着る?wフリフリ着てゆかりさんw
武道館でピンクのフリフリww立入禁止になりそうw」

自分で言ってめっちゃ笑ってるもんなーw

『やってー!見たいー!』
「見たかったら今度機会があったらリクエストして!やるかもしれないから!」
『わぁぁぁーー!』
期待します!!!!wwww
今度リクエスト出来たらゆかりん入れることにします←


「1つお知らせがあります・・・」
ざわざわ・・・
「実は・・・・」
なになに?結婚!?(もうしてる←
「本日で30歳になりましたーー!!!!」
『オメデト─ッ♪』
しかし、今更であるwwwこのタイミングで言うとか流石やわwww


30代の抱負は「健康に気をつける!!」らしいです
急にふざけたりすると時々体が悲鳴を上げるとかなんとかw
「これからはちゃんと気をつけながら、ふざけたいと思います!!(キリッ」
って言ってましたw

『気をつけてねー!』
「あ、「もう若くないんだからー」って言ってもらっていい?」
『もう若くないんだからー!!』
「で す よ ね !」
orz  ←リアルにこれやってましたwww



実は席に着いた時にドリンクホルダーに紙とサイリウムが置いてあったんですよ~(*´艸`*)
そうです!マモにサプライズです!!

佐野さんがハッピーバースデーを弾き始め、みんなで歌うっていうのから始まるんですが、マモが一番本気で歌ってましたwww
「Happu Birthday Dear to me~♪」ってww
ほんと歌上手いわーって思いました!

そしてケーキが登場!

ろうそくを吹き消し「ありがとーありがとー!!」と言ってると画面にサイリウムを折って下さいの文字が!

マモが「へっ(゚д゚)?」って顔してた

客席はキレイなマモが好きなトリコロールカラーに染まって、そしてみんなで「Wander Love」を合唱!!

マモは驚いて「えっ・・・?えっ・・・?」と固まってましたw


「みんなありがとぉ・・・トリコロールだぁ・・・すごい・・」とまだまだ驚きつつww
「どうやってんの?これどうやってんの?」ってずっと言ってましたw

「本当にありがとうー!!みんなを抱きしめに行きたい!!!」と抱きしめる仕草
『きゃああああああああ!!』
来てくれ!是非来てくれ!!(ぉ


「え?これどうしたらいいの?次行っていいの?」ってバンドメンバーに聞いてたから本当にサプライズなんだなぁ~wとか密かに思ったww←←


14曲目【THANK YOU】

絶対ラストはこれだと思った!
フリがまた可愛いんですよー(*´ω`*)マモのライブはみんなで踊ったりする曲が多いので楽しいです!
というかマモファンがコピるのが早いw

サイリウムはトリコロールのままでした!さすがみんな空気読める人たちや!←


曲の終盤にはお決まりのテープがバーーンと!!
色はトリコロールカラーでした!もちろん3色とも持って帰ってきたぜっ!(・ω・´)

曲が終わって「テープ勿体無いから持って帰ってね!はい、あげるあげる♪」と最前の人たちが手渡しされてましたっっ
最前羨ましいいい(((*゚▽゚*)))ホントに手の届く距離ですからねw


チームマモ全員でのご挨拶!!
「今日は本当にありがとうございましたーーーー!!!!!」

( ゚ヮ゚ノノ☆パチパチパチパチ!!!


こんな感じの2時間半のライブでしたー♪

あー!楽しかった♪♪



セトリまとめ

【第1部】
・カバーソング&キャラソン
1 一青窈「ハナミズキ」
2 平井堅「even if」
3 モンゴル800「小さな恋の歌」
4 妖狐×僕SS「one way」夏目残夏
5 機動戦士ガンダムOO「箱空」刹那・F・セイエイ
6 桜蘭高校ホスト部「GUILTY BEAUTY LOVE」須王環
・映像
「チームMAMO VS チームSEIREI」MC:三木眞一郎
【第2部】
・リクエストランキング
07 第5位「ヒカリ、ヒカル」
08 第4位「Kiss×kiss」
09 第3位「MOON LIGHT」
10 第2位「オルフェ」
11 第1位「J☆S」
12 「カノン」
【アンコール】
13 「FOREVER LULLABY」
14 「THANK YOU」


なんか文章めちゃくちゃでしたが楽しかったとこだけ伝わればいい!!←
長文読んで下さりありがとうございましたー(*´ω`*)
ちょっと前のことなので記憶違いなどあるかもしれませんがご了承下さいませー
書いてて思ったけどきゃああああって言いまくるのがマモライブですね!←

改めてマモお誕生日おめでとうー♪
初めて名前を覚えた時はこんな風に追いかけるだなんて思わなかったなー(笑
♪~マジで好きだよー☆永遠に~♪
ちょっと前の話になりますが妖狐×僕SS9巻が発売されましたよー(*´Д`)
書こうと思ってたのに気がついたらこんなに時が経っていたよ・・・

という事で毎回のことですが沢山買って来ました!!←

お友達にも協力してもらって好きな絵柄も集まって私は幸せです!!(〃∇〃)

人はこれを見て思うだろう・・・こいつアホだと・・・(

inuboku9.jpg

あれ、ちょっと待って・・・残夏だけ居ないwww
蜻蛉は缶バッジで居るし・・・
まぁいいや(


ちなみに週間ランキングで1位だったようです!!
ヽ(*´∀`)ノおめでとうございますっ♪


--amarecco0056_.jpg

マギと発売被ってなくてよかったね!!!←

あ、複数買いしてるのはここあさんだけですからね!w
ここあさんの絵が大好きなんだぁぁあ(*´Д`*)

とりあえず、関東にしかない本屋で特典付けるの止めていただきたい・・・・w(;´∀`)

次はガンガンくじです!箱買したいくらいですわ!(やめろ

コミックスのオビに10巻と同時発売って書いてありました。
10月のブログは良い意味でひどい写真がうp出来そうで今から楽しみですねっ!←

